HOME団体概要support シネマコリア!メルマガ登録サイトマッププライバシー・ポリシーお問合せ



サイト内検索 >> powered by Google

■開催記録
■シネマコリア2009
■シネマコリア2007
■シネマコリア2006
■シネマコリア2005
■シネマコリア2004
■シネマコリア2003
■上映作品一覧
■字幕レンタル


シネマコリア2007 お知らせとお詫び


《お知らせとお詫び》

 シネマコリア2007上映作品として発表いたしました『優雅な世界』ですが、事情により上映できなくなりました。同作品の上映を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ないことになりましたが、やむを得ない事情ということで、ご理解いただければ幸いです。どのような事情があったかにつきましては、『シネマコリア News』2007年7月7日号でご確認いただけます。

 また、当初7/14(土)より発売開始を予定していた東京&名古屋会場の前売りも延期させていただきます。本サイト&メルマガで発表いたしました「シネマコリア2007 東京会場開催要領」につきましても、大変申し訳ございません、追加上映作品の選定を行う必要があるため、こちらも白紙に戻させていただきます。

 追加上映作品、各会場の詳細な開催要領&前売り情報などにつきましては、決まり次第随時お知らせして参ります。

 最後に、今回このようなことになりましたこと、改めてお詫び申し上げます。これに懲りず、今後ともシネマコリアをご贔屓に願えれば幸いです。


Copyright © 1998- Cinema Korea, All rights reserved.