HOME団体概要support シネマコリア!メルマガ登録サイトマッププライバシー・ポリシーお問合せ



サイト内検索 >> powered by Google

■日本で観る
-上映&放映情報
-日本公開作リスト
-DVDリリース予定
-日本発売DVDリスト
■韓国で観る
-上映情報
-週末興行成績
-韓国で映画鑑賞
■その他
-リンク集
-レビュー&リポート
■データベース
-映画の紹介
-監督などの紹介
-俳優の紹介
-興行成績
-大鐘賞
-青龍賞
-その他の映画賞


マン?


題名
英題
ハングル
マン?
Man?
맨?
製作年 1995
時間 86
製作

配給
益栄映画
スター・マックス
三星映像事業団
監督 ヨ・ギュンドン
出演 ヨ・ギュンドン
ユ・オソン
チョ・ミンス
ヤン・ヒギョン
イ・ジョンソプ
キム・ソヌァ
パク・チュニョン
ムン・ソングン
日本版
Video
DVD
なし

 ポルノ狂の男達を描いた作品。1994年に『セサン・パクロ 外の世界へ』で監督として、また同年の『私からあなたへ』では俳優としてデビューしたヨ・ギュンドン監督の第2作。この映画では、監督と俳優の他、脚本も手掛けており、一人三役をこなした。

 ポルノ狂のソン・チュンド(ユ・オソン)は、金髪女性メアリーとの結婚を夢見て、彼女を探すためにポルノ雑誌やポルノ・ビデオを見まくっている男。彼は、メアリーを知っているという自称ポルノ界の大物ペ氏(イ・ジョンソプ)に会い、彼の話を聞く。一方、ソン・チュンドの知り合いソン・ソンイ(ヨ・ギュドン)は、エロ雑誌を売っていることが学校にばれて退学することになってしまう。その後、脳に怪我をしてしまったソン・ソンイは、自分勝手な幸福な夢、「ありとあらゆる女性の上に君臨するポルノ界の王になる」夢を見る。

 もともとの題名は『ポルノマン』だったが、公倫(日本の映倫にあたる組織)の審査で問題となり、『マン?』という題名に変更された。

初版:2000/3/20


Copyright © 1998- Cinema Korea, All rights reserved.